[大樹][ノルマンディー] 2020年産駒

何やかやで悩んだ挙句。
2020年産駒は以下の3頭に出資しました。

大樹レーシングにて、
タイキキララの20(父:ダイワメジャー)
馬名「タイキバルドル」
ポイントは早熟気味な父の血。ヘイローの3×4の気性が荒くなりそうな(褒め言葉)インブリード。やや控えめなノーザンダンサーの4×5のクロスで距離延長(スタミナ向上)に期待。

タイキエイワンの20(父:デクラレーションオブウォー)
馬名「デクレアブルーム」
ポイントはアメリカ系の父。芝ダート問わず走れそうな雰囲気。薄いインブリードでありながらささやかな5×5のノーザンダンサーで多少の距離延長も見込めることに期待。

 

ノルマンディにて、
チェアユーアップの20(父:マツリダゴッホ)
馬名「チェアアップソング」
ポイントはマツリダゴッホさん(笑) 全兄にオープンクラスまで昇格している仔がいることにも期待。

と、、、このような感じで落ち着きました(笑)
当然、歩様や走りなども見て決めています。

これから徐々にデビューの話がでてきそうなので、無事に走って勝ち上がってくれることを期待しています。

尚、1月の満口時まで悩んだ タイキラフター君(アッシュベリーの20)は 美浦入厩ということで断念しました。大樹では よほどの理由を思いつかない限りは栗東入厩馬のみ出資するというマイルールに従いました。

プロスペリダードちゃん(ヴェスティージの20)は 本当に悩みましたが、ノルマンディー入会を兼ねて チェアユーアップの20へ出資することにしました(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です