[大樹] 追加募集 – ヴェスティージの20

先日家に帰って郵便受けをみたら 大樹さんからのお便りが・・・

なんやろ?と思って中をみてみたら、
10月の中旬に大樹さんが落札してたという噂のあった
「ヴィスティージの20」の追加募集の案内でした。

落札の噂を聞いたときは 地味に気になってはいたのですが、
いざ募集案内を見るとさらに気になって仕方なくなりました(笑)

母系が シンコウエルメスの系統。
父が Danzig系の American Patriot(ダンチヒ系)。
母父が Raven’s Pass(ミスプロ系)。
入厩先が 栗東の西園厩舎。(小倉遠征にも期待!)

シンコウエルメスの子孫には 母ヴェスティージと血統が地味ににている
タワーオブロンドンがいたり…

測尺はまだでていませんが、
姿形は 父のAmerican Patriot似てるのかな?という印象。
血統背景からも 1400~1800mあたりで走りそうだし、
良いなーとは思っています。

ただ、、、
出資した2頭と適正が被るので微妙だなとは思ったりしますけどね(笑)

募集の動画

セリ動画  ※#21 (1:01:10頃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です