[大樹] タイキマイソロジー、デビュー!!!

2021/10/09(sat) 東京6R ダート1400m 18頭
3枠5番 12番人気 鞍上は 宮崎北斗騎手

前日に競馬エイトを見てみたら、

△印が1個だけ(笑)

控えめに言って『絶望』しました!

でもまぁ、信じる!

とりあえず、騎手が「北斗」さんなんで、
家から微妙に見えそうで見えない 北斗七星信仰の 妙見神社
遙拝してからレースの行く末を見ましたよ!

レースは・・・
道中はいい感じに進んでて、
直線に入ったところで微妙に包まれた感じになったあと、
馬群に沈んでいきましたとさ・・・。

まぁ、1回叩いて気合が入るのを狙ったみたいなので、
そういうもんかな?ということ次走に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です