[競馬] Mデムーロさん、ルメールさん

現在の東西リーディングは…

関東、1位ベリー(15勝)、2位横山典弘(9勝)、3位田辺(8勝)
関西、1位Cデムーロ(17勝)、2位岩田康成(14勝)、3位福永いっくん(11勝)

短期免許の外国人騎手であるお二人、圧倒的な強さですよね!

ぶっちゃけ、黒船級ですよ!

良い馬が回っている?ということも少なからずあるのでしょうが、
そもそも、外国人騎手って母国ではリーディングトップ、または上位の騎手達だから、当然っていえば当然なんでしょうが…

そんな中、1月27日に実施された新規騎手免許の2次試験をMデムーロさん、ルメールさんが受験されたそうです。

合格発表は明日2月5日!

合格するのか?否か?!

非常に気になります。

ミルコ・デムーロ騎手といえば…
2012年の天皇賞・秋にてエイシンフラッシュに騎乗し優勝した歳に、下馬して天皇陛下に西洋騎士式の最敬礼をしたことでも有名。(検量前の下馬だったので審議の対象になったとか…)
イタリアの伊達男って感じですよね~♪
そして、現在関西リーディング1位のクリスチャン・デムーロ騎手のお兄さん。

何気に、デムーロ兄弟は好きだったりします。

合格しているといいですねっ♪

[競馬] Mデムーロさん、ルメールさん” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: [競馬] Mデムーロさん、ルメールさん (結果) | ニンジン好き~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です