[競馬] ブチコちゃん、可愛いです…

ジェンティルドンナの引退した現在、応援している仔がいなくなり、少々物足りない私ですが…

最近、アイドルホースに成りそうな仔が現れましたねっ♪

白毛の女の仔…

ブチコちゅわ~ん!! (ルパン風に

可愛いですね~♪ (写真ありませんが)

初勝利こそ4戦目となりましたが…
最初の勝てなかった3戦は芝を使っての1馬身以内の惜敗という感じでしたが、4戦目で屋根を岩田さんに替え、馬場も芝からダートに変更させての勝利でした。
4戦目の初勝利は2着に8馬身差の大差!
つづく5戦目も3馬身半の余裕の勝利でした。

2015年2月1日の500万下をサラリと勝ってしまい、アイドルロード クラシックロードへの名乗りを上げた感じですね。
まだ、重賞未勝利ですが、3歳牝馬ダートのオープン戦で1、2勝できれば桜花賞への出走も?

父がキングカメハメハ、母がシラユキヒメ、母の父がサンデーサイレンス。
母の母系はアメリカなので、どのような戦績かは不明ですが、それ以外の血を見る限りは芝でもヨユーな気もしますよね。

さあ、ブチコちゃんはこのままダートの道を歩むのか?それとも芝に戻るのか?
気になるところですね。

まだ、京都、阪神以外では出走していないので、写真も撮れていませんorz
仕方がないので、応援馬券を撮影w
次は期待値、回収率を無視してもう少し応援しますよ(^^)/
ぶちこちゃん応援馬券20150201

カモーン! 東京!!

関東にはいつ来るのだろう…

———-
2015.02.05 追記…
Gallopを読んでいると次走の予定が書いてありました!!

次走予定は、3月7日阪神GⅢチューリップ賞 芝1ハロン。
クラック路線へ進む方向で考えているとのことです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です