[大樹] タイキマイソロジー、いよいよデビュー?

ウチの愛馬が!ずきゅんどきゅんと走り出し~!
という状況までもうすぐ(笑)

8月末頃には 脱北(脱北海道)して、萱野師のところへ入厩されています。
その後、ゲート試験も無事にパスでき、順調に 美浦の坂路とDコースを走っているようです。

先々週は ニシノメグレスちゃんの併走で イマイチ感を漂わせており、
「これ、大丈夫かなぁ~?」
と、まじめに心配しましたが・・・

先週は Dコースでそこそこよさそうな時計も出していたようで、
少し安心できております。

今週末か、再来週末にはデビューしてくれるといいなぁ・・・
もし、勝ってしまったら、自宅のルーフバルコニーから冒頭の歌を歌ってしまいそうですね(笑)
(n*´ω`*n)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です