[馬] 2021.06.05, 2021.06.06 ボロボロ

1か月前のGW頃から予想に復帰していますが、はっきりいってボロボロです(笑)
まぁ、私の予想は夏になればなるほど、ローカル開催になればなるほど、外れまくるようになるのは理解しているので半ばあきらめてはいるのですが・・・

少しずつでも、投資感と基礎データの蓄積、計算式の再構築をしていかなきゃなと思う次第。

さて、先週末の安田記念。
人気がガチ被りしたグランアレグリア、絶対1着にはこないと思ってハズしておきましたが、私の本命であるダノンプレミアム、対抗のケイデンスコール、ともに浮上できず。

いやー、
「ダノンはダノンでも、ダノンキングリーだぁー!」
なんていう決着は斜め上でしたょ。
;つД`)

とりあえず、地道に独自理論の確立を目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です