[馬] 府中牝馬ステークス (G2)

府中牝馬ステークスは、1着馬にエリザベス女王杯への優先出走権が与えられる。

いわばトライアルレース。

 

っていうか、府中牝馬Sは1800m、エリザベス女王杯は2200m。

2F(400m)も違うのに~!

などと思ったりします(笑)

1800mだとマイラーも中距離もいける距離だけど、2200mはマイラーだと厳しいっしょ~♪

だから、エリザベス女王杯では府中牝馬S組を贔屓にできないという…
( 一一)

 

———-

まぁ、トライアル批判(?)は置いておいて予想を…

今週からデータも揃えての予想開始なのですが、計算式が古いまま(2015年春頃)なので、薄くお試し価格で…

%e9%a6%ac%e5%88%b820161015

府中であれば、基本的に差&追込を中心に、血統と近走を考えるここんな感じで行くことにしました。

ワイド1点は買うべきではないと思うのですが…

勢いで買ってます(ダメな子)
(*´з`)

 

———-

2016.10.15 17:00追記

結果は…

結果 2016.10.15

無事?プラス収支?
٩( ᐛ )و

単勝主義の私としましては、気分的に負けたと申しますか?

勢いで買ったワイドだけしか取れていません!

イマイチ嬉しくはないのですけど…?

でもまぁ、復帰1日目がプラスなのは良い事です!
(*⁰▿⁰*)

 

府中牝馬Sに勝ったのは、クイーンズリングちゃん。

去年、エリザベス女王杯に出走した時は(当てる気のない、オカルト馬券で)応援したのですが…

今年はイケるんではないでしょうか?

屋根もド安定のミルコ・デムーロさんなら、人気被っても安心?

期待が持てそうですね〜♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12Rで私が購入した15 アナザーバージョンは0.3秒差の4着。

お話にならない結果でした…

明日も頑張るです!

|出口| λ…………トボトボ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です